あげる。







投げやりになってしまうときがある。
どうでもいいや、とか。
なんでもいいや、とか。
一生懸命それを誤魔化して、自分の中の奥の奥の奥の方に埋め込んで、
そんな自分をなかったことにする。
でも、それにも限界っつーのはあって。
どうしようもなく、寂しいときがある。








藤真さん?
藤真さん?
もーしもーし?
聞こえてますかー?
聞こえてんなら、ちゃんと返事して下さいよ!
黙ってろってコトすか?
って、電話で黙ってたら意味ないじゃないスかー。
今日、練習試合だったんスけど、神さんが珍しくスリーポイント外して、
って、面白くないスかね、こんな話。
もー、何とか言って下さいよ!
やっと話せたと思ったらコレなんだもん。
寂しいじゃないスかー。
受験勉強で忙しいんだろなと思って、俺、電話かけるのこれでも遠慮してたのにさー。
けど、やっぱ、話したいなーと思って。
藤真さん?
今笑ったでしょ。
聞こえたよ、笑ったの。
どしたんスか?
今日、何か、おかしい。
すません、えらそうなこと言って。
何か……おかしいなって、
あ、バカの本能っつーか!野性の勘っつーか!
藤真さん?
ホントに……ホントに大丈夫っスか?








駄目だな。
こんな俺は本当に駄目だ。
声を聞いて何になる。
こんな気持ちは誰に解消させられるものではないのに。
馬鹿みたいに底抜けに明るい声。
けれど、それを曇らせているのはまぎれもなく、俺。
心配させるつもりはないんだ。
ただ、俺が、寂しさを、隠し切れないだけで。








藤真さん?
今ね、俺、藤真さんちの坂の下の、電話ボックスからかけてんの。
おうち、行ってもいいスか?
俺、今日は、どうしても藤真さんに会いたいです。
藤真さん、
俺、今日は、どうしても、藤真さんに会わないといけない気がする。
一分で行きます。
玄関の前で、待ってて下さい。








馬鹿な奴。
本能的に、阿呆のように俺のことを感じて。
あぁだからなのかな。
だから俺は。
お前に、
俺を。
















ブラウザバックでお戻り下さい。





inserted by FC2 system